2010年05月30日

新製品のお知らせ

Mind Mysteries vol.1 日本語字幕 オリジナル考察付

5月31日発送開始です!(予約受付中)
オリジナル考察付きです!
定価は送料見合い分を含んでいます。

 このDVDが英語版として発売されてから5年以上の時間が経っています。英語版をすでにお持ちの方も多いでしょう。私も持っています。今回、日本語字幕付で久しぶりに見直しましたが素晴らしい内容でした。

 ぜひこの日本語字幕版をお買い求め下さい。

 メンタルマジックで大切なことは現象よりも、演出、会話(セリフ)なのです。このあたりが、字幕付きだと大変よくわかります。さらに、解説においてもオスタリンド師は大切なことをたくさん述べています。

 一番下のの動画をご覧になれば、その素晴らしさがわかっていただけると思います。

 さらに当店では、「オリジナル考察」の原稿をお付けします。この原稿の中で、DVDの中の作品『センターテア』におけるセリフ、演出についての考えを述べさせていただいています。センターテアが単なる当て物でないようにするにはどうしたらよいかなど、皆様の参考になれば幸いです。

以下は、DVD発売元からの商品紹介からです。

 

本当に頭の中を読みとられたとしか思えないメンタル・マジックの連発!
しかし「メンタル・マジック」のイメージからはかけ離れた、爆笑と興奮で盛り上がるショー。怪しさの一切ない流れ、マジシャンでもタネが分からない巧妙さ、当意即妙な観客とのやりとり。人によってはマックス・メイビンよりもリチャード・オスタリンドをこそ世界最高峰メンタリストと呼びますが、これを見ればその評価が誇張ではないことが分かるでしょう。

一流メンタリストが実際のショーで二十年以上演じているキラー・エフェクトの数々を、ゲストにジム・ システィを迎え、すべて詳細に解説します。
【収録内容】

■バンク・ナイト
長年の経験から客受けが保証され、どんな客層にも受け入れられるオリジナル・マジック。どんなショーにでもオープナーとして最適。

■センターテア
マジシャンの間で話題になった究極のセンターテア。
その詳細をすべて解説します。スローでも周囲を囲まれていても演技可能。破った紙をすべて観客に手渡せます!

■レーダー・デック
4人の観客にデックをざっと見てもらい、好きなカードを覚えてもらいます。その状態からすべてのカードを当ててしまいます!質問を一切しないで特定しているように見える巧妙な秘密をついに公開!

■ウォッチ・ルーティン
1人の観客に好きな時刻を思い浮かべてもらい、もう1人の観客に腕時計の針を裏向きで適当にまわしてもらいます。まずマジシャンはその時刻を当て、それから時計を見ると、見事にその時刻になっています!即興で、借りた腕時計でも演技可能!

■ソート・スキャン
250ドルで商品化されていたマジックを完全解説。もし超能力者が本当に人の頭の中を読みとるとしたら、こんな風になるでしょう

■マガジン・テスト
ショーのクライマックスで演じられるマジック。観客に雑誌のページを自由に選んでもらい、後ろ手で適当にマルを書いてもらいます。その言葉を予言してしまいます!

■リンキング・フィンガー・リング
観客から借りた3本の指輪が、つながってしまう!このクラシック・マジックは様々なマジシャンがカバーしていますが、オスタリンドの手順が最もクリーンで不思議だと言われています。その秘密を詳細に解説!



posted by KENJI at 16:56| K-MAGIC宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。